ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

10/13(金)

久々に夫の人ともつ焼き&黒ホッピー
f:id:nononeka:20171015154845j:image

引っ越してきた当初は頻繁に来ていたはずなのに

なぜか足が向かず、数年ぶりの訪問でした。

お気に入りだったお店から足が遠退くってことは、

嫌な思いをしたり何か許せないことがあったから。

のはずなのですが、今となっては思い出せず。

なぜか急に今日はここでホッピー飲もう!

と思い付き、久々に来てみたら安くて美味しくて。

全然嫌じゃない、また来ようって思いました。

当時の私は何がそんなに嫌だったんだろう。

多分思い出せないんじゃなくて、

今となってはもうどうでも良い事なんだろうなぁ。

 

満足、満腹!美味しかったー、また近々!

七輪もつ焼 吉(溝の口/焼肉) - Retty

 

ランチはキャベツ挽き肉チーズオムレツと

里芋煮弁当+梨
f:id:nononeka:20171016211034j:image

里芋は今が旬!

煮っころがし大好きです。