ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

12/28(木)~12/31(日)

時間がない!2017年が終わってしまうので、残りはさらっとまとめます。頑張って更新する予定だったのにな~

 

12/28(木)

友人と新宿ホルモン
f:id:nononeka:20171231110753j:image

ホルモン食べ納めです。来年は早々に亀戸ホルモンに行こうと約束して終電で帰宅。色々話せて楽しくて、大変良く飲みました。


新宿ホルモン(新宿三丁目/ホルモン) - Retty

 

12/29(金)

夫の人の年末ゴルフ合宿のお土産
f:id:nononeka:20171231122818j:image

ポン酢楽しみ!

 

12/30(土)

ヒトミワイナリー  エガリテとすき焼き
f:id:nononeka:20171231123154j:image

久々登場のブルーノさん。気に入っているんですけど、ついつい忘れがちです。来年こそはもっと活用したいものである。

年賀状やっと終わりました。来年からは外注することにします。

 

12/31(日)

土佐しらぎく おりがらみとお寿司三昧
f:id:nononeka:20171231180409j:image

ソウルフードの納豆汁と一緒に。土佐しらぎくが美味しすぎて悶絶しつつ、早くも酔っぱらってきました。なう。

 

 

 

さてさて。今年もこんな拙いブログに訪問いただき、本当にありがとうございました。来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

良いお年をー!