ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

1/15(月)

仕事帰りにヨガへ行ったので、NO飲酒で豆乳飲んで寝る。年明けずっとサボって、寒いとサボって、暑くてもサボって。いい加減、太りやすい身体にうんざりです。1カ月のうちで、平気で2~3キロくらいは増減するので(簡単に言うと、月初は顔パンパンで月末は顔スッキリみたいな。)安定した体型をキープしたいものです。ウェアとか新調したらもう少しやる気(通う気?)になるかなぁ。

 

ランチはかぼちゃ煮物弁当+林檎
f:id:nononeka:20180116192304j:image

予想外に隙間が埋まらずミニトマトで誤魔化したら、全然お腹いっぱいにならないす。