ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

1/27(土)

年末に成城石井で買った福袋スパークリング
f:id:nononeka:20180129181110j:image

疲れがたまっているのか全く起きてられず、食っちゃ寝食っちゃ寝の休日で、夫の人が買ってきた焼くだけピザに、ちぢみほうれん草ソテー、残り物のポテサラで簡単手抜き晩酌でした。

 

ランチなんて、豚まんですしね~
f:id:nononeka:20180129181316j:image

こちらも年末に買って、冷凍庫で忘れ去られていた蓬莱の豚まん。なんでも冷凍する癖を止めたいです。困ったら冷凍庫、残ったら冷凍庫、なにはなくても冷凍庫。冷凍庫は半永久的に保存出来る魔法の箱じゃないのに。

なんとまぁ、おせち用に買った赤海老の残りも見つかったので来週こそは食べなければ。 

 

 

デ セール チェックされました。f:id:nononeka:20180129181710j:image

スンスンスンスン、検査完了?
f:id:nononeka:20180129181910j:image

井村屋のわらび餅ティラミス(みたいな名前)、抹茶もチョコも濃厚で美味いす。