ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

2/11(日)

ジンビームハイボールとちゃんちゃん焼(風)
f:id:nononeka:20180214085748j:image

ハイボールがごくごく飲みたくて、ついにジンビームを導入しました。レモンも一緒に買えば良かったな~。リクエストのちゃんちゃん焼が(風)なのは生鮭ではなくて塩鮭を使ったから。あと、私は本物?を食べたことがないので多分こんな感じだろうと。
f:id:nononeka:20180214085758j:image

野菜もたくさんとれて、なかなかよろしかったです。久々にブルーノ氏も使えたし。

 

ランチは焼き芋
f:id:nononeka:20180214085816j:image

近所の焼き芋屋さんの焼き芋。芋の種類はど忘れ。しっとりほくほく!

 

 

デ セールのハーゲンダッツ(の容器)に夢中なヒト
f:id:nononeka:20180214085823j:image

このソルティバタービスケット味、ものすごく好みです。まだ売ってるかな。見つけたらまた買おう。