ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

3/10(土)

イタリアの赤とドフィノア(風)
f:id:nononeka:20180316083934j:image

と、神戸屋のパン色々と茹でブロッコリー大盛。大きなブロッコリーが安く買えたので、思う存分食べまくる。ドフィノアが(風)なのは、豆乳を使ってあっさり目にしたので(風)なのです。

 

ランチは、、、何食べたのか思い出せず。写真も撮ってない?手違いで消去した?

 

 

余談ですけど。

我が家はルノー車(数年前のモデルのkangoo)に乗っているのですが、車検に出したら代車が新型kangooのイエロー
f:id:nononeka:20180316200545j:image

目立つのか、コンビニとかスーパーの駐車場で視線を感じます。イエローkangooは良く見かけるし珍しくないと思うんだけどなぁ。