ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

3/16(金)

韮崎甲州ハイボール
f:id:nononeka:20180326063101j:image

 と、RF1のサラダとアボカドコロッケときざみ菜の花納豆でひとり晩酌。あまりに疲れすぎてお惣菜買って帰りました。

韮崎甲州を飲みきったので、次こそは奮発してメーカーズマーク買いたいと思います。

 

ランチは本日も同じパンとひじきサラダ
f:id:nononeka:20180326063114j:image

考えるのが面倒で、3日間同じパンを食べ続けたらさすがに飽きました。

 

 

 

仕事の引き継ぎをしているのですが。

引き継ぎ相手が最近グループ会社から来た50代の方で。まぁ年齢はどうでも良いのですが、直近までパワハラだかなんだかのメンタル的な事情で休みがちだったらしく。それだけでも結構気になる(気を使う)のに、おそらく多分、彼はかつら。偏見とかそういうのは良くないのは解ってはいますが、、、、やっぱり気になる。とにかく気になる。。。。。。

いや、もう言うてしまえば、後任がかつらのおじさんで、それを気にするなというのは無理でしょ。気になるでしょ。そして、私の軽はずみな一言が彼を傷付けてしまってまた休まれたらと思うと、、、気が気じゃないす。

上司は「腫れ物扱いしなくて大丈夫、気にせずがんがん引き継ぎしろ」とか言うので、「もしまた休み始めたら、私がトドメを刺したと思ってください」と返しておきました。くそが。(心の声)