ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

4/25(水)

出勤最終日。 最終日なのに雨がひどくて遅刻するという失態を晒しました。ツメが甘いな、相変わらず。この部署に対して、淋しいとか悲しいとか惜しむ気持ちが何もないのを体現しているのかも。笑。

無事に挨拶も出来て、長いようで短いあっという間の10年。ハーバリウムとか猫グッズとか色々いただきした。

 

ランチはまた焼き肉。
f:id:nononeka:20180505082221j:image

最終日ということで、またご馳走になりました。大変に大変に満足じゃー
焼肉うし雅(大門/焼肉) - Retty

 

この会社を去ることに対して、私自身は無感情なのに色々としていただいて、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいでした。