ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

5/4(金)~5/10(木)

5/4(金)

フランスの赤とポークジンジャー
f:id:nononeka:20180519201819j:image

キャベツ消費したいがために生姜焼きにしました。

 

5/5(土)

サドヤ 百年甲鐵 と豚バラ葱焼き
f:id:nononeka:20180519202146j:image

ワインは夫の人の山梨出張のお土産

 

5/6(日)

プレモル 香るエール と手羽元 大根の煮物

f:id:nononeka:20180519202202j:image

とお惣菜のエビフライ。プレモルの6缶セットに専用グラスと美味しく飲むためのツール?が付いてました。ツールはカシャカシャ面倒だし、いらなかったな。

 

5/7(月)

本搾りぶとう&林檎 鮭のホイル焼き
f:id:nononeka:20180519202244j:image

イオン限定本搾り。まじジュース

 

5/8(火)

何食べたか思い出せず。なんでか写真も無い。

 

5/9(水)

本搾りハイボールとケンタッキー
f:id:nononeka:20180519205926j:image

キャンペーンで6月下旬まで毎週水曜日に9ピース1500円なんですって。夫の人が買ってきました。さすがだな、情報早ーな。

期限切れの本搾り、頑張って消費してます。

 

5/10(木)

前の会社の同僚と飲む。一緒に仕事出来たらおもしろいよね、と盛り上がりました。その前に、私自身が一人前?にならなければ。

 

 

 

おまけ

最近の流行りは私のグラスから水を飲むことらしいです。
f:id:nononeka:20180520142620j:image