ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

5/11(金)~5/18(金)

忙殺されまくりな1週間。内容ゼロですけど、日々の記録というマイルールなのでまとめます。

 

5/11(金)

大戸屋ランチ
f:id:nononeka:20180523193410j:image

 

5/12(土)

何食べたか記憶なし。

猫氏を病院に連れて行きました。
f:id:nononeka:20180523193540j:image

キャリーの中でおとなしくしてますけど、緊張のあまり鼓動が早いし、決してこっちを見ない。たぶん甲状腺の症状だな、と思って連れていったらやはりそうで。朝晩に薬を飲むことになりました。

 

5/13(日)

大根消費のみぞれ鍋と山盛りサラダ
f:id:nononeka:20180523193815j:image

 

5/14(月)

ここから平日の自炊が一切ない1週間が始まるのであった。

広島お土産の どこでもみじ
f:id:nononeka:20180523193840j:image

 

5/15(火)

日高屋でビールとレバニラ、〆のワンタンスープ
f:id:nononeka:20180524124011j:image

 

5/16(水)

五右衛門の明太子クリーム?パスタ
f:id:nononeka:20180524123848j:image

 

5/17(木)

外出で川崎だったので、ランチにホットケーキ
f:id:nononeka:20180526095951j:image

 

5/18(金)

歓迎会をしてもらいました。全然飲まない静かな感じだったらどうしようと思ってたら、そんなことはなく。わいわい飲むメンバーで良かった。

 

 

新しい会社は、どうやら定時退社という概念がないらしく。全くもって定時で上がれない。夕方外出して、そのまま直帰もほぼない。前の会社が緩すぎたのか、今の会社が真面目過ぎるのか。連日の外出と事務処理で大変に疲れています。やっぱり私は若くないんだなー、体力の無さ、回復の遅さを実感します。