ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

6/15(金)~6/21(木)

6/15(金)

前の会社の同じチームだった女性陣(先輩?同僚?)と西新宿で肉まみれ。
f:id:nononeka:20180630103043j:image

なんていうお店だったかな、また行きたいので聞かなくちゃ。

 

6/16(土)

セブンイレブンで当たったクリアアサヒ
f:id:nononeka:20180630103053j:image

里芋を煮て、納豆と鯖水煮缶、浅漬け等あるものでひとり晩酌。

 

6/17(日)

マルスワイナリー ペティアン
f:id:nononeka:20180630103129j:image

リクエストのグラタンで力尽き、アルファルファのサラダとバゲットとスープで誤魔化した。猫氏の白ソックスが写っていることに今気付いた。

 

6/18(月)

本搾りライムとピーマン豚バラ炒め
f:id:nononeka:20180630103442j:image

と、トマトサラダと里芋煮、おかめ納豆。期限切れの本搾り、頑張って消費してます。

 

6/19(火)

記憶も写真もなし。昼に冷やし翡翠担々麺?食べた模様。
f:id:nononeka:20180630103507j:image

 

6/20(水)

サッポロ黒ラベルとケンタッキー
f:id:nononeka:20180630103533j:image

毎度の水曜日パック。申し訳程度に、アボカドとトマトのサラダだけ作った。水曜日パックを張り切って買ってくるのは私ではないので、申し訳程度とかいらねーな、と今思った。

 

6/21(木)

メーカーズマークハイボール
f:id:nononeka:20180630103559j:image

前日の残りのケンタッキーと冷やしトマトでひとり晩酌。

 

 

 

適当な食生活がたたってか、ついに唇の右側に口角炎?が発症した。こんなの初めて。まじありえん。