ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

7/21(土)~7/27(金)

7/21(土)

チリ(たぶん)のスパークリングと栃尾揚げのチーズ挟みとパン色々

f:id:nononeka:20180811212545j:image

 

7/22(日)

白かスパークリングか?
f:id:nononeka:20180811212601j:image

冷蔵庫の萎びてきたニラと、いつからあるかわからないキムチを消費したくて、久々のブルーノ氏でチヂミ。ワインが白だったかスパークリングだったかもはや記憶なし。


7/23(月)

ランチは、くぼやんのナポリタン
f:id:nononeka:20180811212614j:image

7/24(火)

サバイサバイのグリーンカレー 680円也
f:id:nononeka:20180811213605j:image

クリーミーで好みなグリーンカレー。満足ランチ。


7/25(水)

会社の若い子に教えてもらった、しゅぞうの日替り定食。チキン南蛮とお刺身で890円也。
f:id:nononeka:20180811212716j:image

自家製のタルタルうまっ。

 

7/26(木)

半休でミラクエッシャー
f:id:nononeka:20180811212728j:image

むかーしむかしに文化村で開催されたスーパーエッシャー以来(私的には約12年ぶりのエッシャー展)なのでどうしてもどうしても行きたくて新入社員の分際で半休を取得。平日午後なのに混んでたな~、でも行けて本当に良かった。先輩に何といわれようとも後悔なし。

 

ちなみに、右がスーパーエッシャー展、

左が今回のミラクエッシャー展のもの。
f:id:nononeka:20180811213024j:image

 

7/27(金)

会社の若いエンジニアに教えてもらった、アジアンランチ弁当(パクチートッピング)
f:id:nononeka:20180811212741j:image

毎週金曜日のみのキッチンカー販売なんですって。うほっ、金曜のお楽しみが出来た~。

通常はおかず3種類なのですが、閉店ギリギリに行ったので1品おまけしてもらえました。