ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

7/28(土)~8/3(金)

7/28(土)

赤ワインと牛スジ煮込みと鮪アボカド
f:id:nononeka:20180812115421j:image

冷凍庫の奥から牛スジを救出。ちょっと味薄かったかな。次回はもう少しこってり目希望。

 

7/29(日)

回転寿司食べた
f:id:nononeka:20180812115430j:image

 

7/30(月)

しゅぞうの日替り定食、890円也
f:id:nononeka:20180812115444j:image

ネギトロ丼と豚しゃぶ、大変に満足ランチなのである。

 

7/31(火)

長崎ちゃんぽん 
f:id:nononeka:20180812115454j:image

本日もまた しゅぞうでランチ!と張り切っていたら、まさかの本日から1週間休み。代替え案で入った中華料理屋さん。店名は伏せるが、本当にがっかりランチで午後は頑張れなかった。

 

8/1(水)

銀政のトロ鯖定食
f:id:nononeka:20180812115505j:image

前の会社の先輩が新宿にきていたので一緒にランチ。ご馳走してもらった。結果、満足度高かったので、ランチ難民になったら銀政だな。

 

8/2(木)

ミートソースパスタ、900円くらい
f:id:nononeka:20180812115517j:image

今週2度目のがっかりランチ。蕎麦が食べたくて入ったら、今日蕎麦ないんです。とな。仕方なくミートソースにしてみたら案の定満月出来ず。午後頑張れないほどのがっかりではないけれど、満足度は低い。

 

8/3(金)

アジアンランチ弁当 パクチートッピング
f:id:nononeka:20180812115527j:image

楽しみにしていた、アジアンランチ弁当。この弁当食べたさに、午前中の外食から真っ直ぐ帰って来たほど。大変に満足なのであった。

 

夜は友人と海鮮系のバルで飲む。
f:id:nononeka:20180812115539j:image

調子のって牡蠣(グラタン)を食べたら、夜中に苦しむ羽目に。蕁麻疹出て、胃もたれ凄くて、アレルギーっぽいな。やっぱり牡蠣ダメだ。大好きなのにな。

 

 

今一番気になっていること。

私はワイドパンツが好きなのですが、駅の階段で絶対に裾を踏んで?転びそうになります。私がどんくさいだけなのか、ワイドパンツ民はみんなそうなのか?