ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

8/8(水)

大戸屋のチキンと野菜の黒酢揚げ?
f:id:nononeka:20180820184651j:image

雑穀米で全体的になんとも健康的なランチ。

 

 

金足農業、決勝進出おめでとう!

思わず声が出た、というのを三回戦からずっとひとりでやっている。笑。

明日は観れないのが本当に悔やまれる。録画はするけど、ネットで速報チェックだな。

 

 

 

話変わりますが、今日酒屋さんでペットボトルの日本酒というのを初めて見ました。なんというか、、、うーん、、、軽くて捨てやすくてエコ的な???

あくまで個人的な主観になるのですが。

全然買いたいと思えなくて。美味しそうじゃない、というか。安売りのボジョレーみたいな印象を受けてしまった。私の大好きな酒造がペットボトル出したら悲しいなぁ。