ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

8/9(木)

くぼやんのカルボナーラ
f:id:nononeka:20180822084418j:image

14時過ぎになってしまったので、久々のくぼやん。ちょっとがっかりランチ。やっぱりナポリタンにすれば良かった。

 

 

ちょっと出遅れましたが、、、

金足農業、お疲れさまでした!

大阪桐蔭春夏連覇おめでとう!

 

決勝は速報チェックしつつ仕事しておりました。帰宅してから録画した試合を観て、結果はわかっているのに一喜一憂してしまい、、、、いや~とにかく感動した。録画なのにまた泣きそうでした。

年甲斐もなく、ときめきまくりな今年の高校野球

エース吉田くんには、ぜひともプロで活躍してほしいものです。

プロ野球は普段は興味ないけど、ぜひとも応援したいものである。