ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

8/12(日)

記憶にない白とカサゴの煮付け
f:id:nononeka:20180827195928j:image

手羽先をこってりてりてりにして食べる予定で仕込んでいたら、前日の釣りで小さなカサゴを連れ帰ってきた人がおり、、、手羽先とカサゴ煮付けとトマトアボカドサラダという変な組み合わせになりました。

 

 

久々にユニクロへ行ったら早くも秋冬物物になっていました。膝下丈のチェックのスカートが可愛かったのですが、1900円とかなのに試着もせず30分も悩んで買わなかった。予定通り、ノンラインのパンツのみ購入。うむ、来週になっても欲しかったら買おう。我ながら大人になったものだ。笑。

 

雷すごい!!ちょっと怖い!!