ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

8/22(水)

ふじ家の蕎麦ランチセット 920円也
f:id:nononeka:20180913135620j:image

うむ、可もなく不可もなく。

 

 

最近ずっと江原道のファンデーションを使っていて、そこそこ結構満足しているのですが、


-隙のない美しい肌へ-KohGenDo[江原道]

買い物熱が高まっているのかなんなのか、エレガンスのが欲しくてたまらない。


Elégance|エレガンス

 

開封のストックもあるし、使いきるまでダメ!と自分に言い聞かせてます。。急になくなったら困るとかいう(ファンデーションなんて早々そんなに無くならないのに)ストック癖のせいで、いつになったら使いきるんだ!、全然なくならない!とモヤモヤして、ベースだけでも買っちゃおうかな、とか逃げ道を模索したりして物欲は加速するばかり。

カウンターに行ってしまったら最後、絶対に勧められるがまま一式購入してしまいそうなので、化粧品売り場には近づかないように最新の注意を払って行動しております。