ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

8/31(金)

金曜日恒例のアジアンランチ弁当+パクチートッピング
f:id:nononeka:20180927192510j:image

待ってました!のグリーンカレークリーミーさとスパイシーさのバランスが絶妙で大変に好み。前回は売り切れで食べれなかったので、待望のグリーンカレーで満足ランチなのでした。

 

 

転職してそろそろ4ヶ月立ちます。個人的な目標で半年後には独り立ちとしているのですが、本日も心が折れそうな事案が。。。難し過ぎて全然頭に入ってこない。苦笑。

 

本当に私、今後1人前のプリセールスとしてやっていけるのだろうか。もっと頑張らねば。脳みそよ、もっと回転してください。じゃないと来年の年俸上がりません。

年内に1人前は無理でも、せめて3分の2人前くらいにはならないと。(ん?3分の2人前ってなんだ?)