ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

9/28(金)~10/4(木)

9/28(金)

だるまや でジンギスカン
f:id:nononeka:20181103223937j:image

前の会社の同僚が予約を取ってくれました。3年ぶりのだるまや、本当に美味しかったー!西新宿店はなかなか予約取りづらいですが、新宿三丁目店は比較的取りやすいようでおすすめです。


だるまや 新宿三丁目店(新宿三丁目/居酒屋) - Retty

ちなみに、アジアンランチ弁当は食べられず。

 

9/30(土)

夫の人の釣りの戦利品?かまくらカスター
f:id:nononeka:20181103224358j:image

 

9/31(日)

ドミノ・ピザヱビス ブラック
f:id:nononeka:20181103224552j:image

夫の人のリクエストでピザ。久々に食べるぶんには良いな、何もしなくて良いので楽だし。

レモスコ、おすすめです。(パクチーペッパーは普通)
f:id:nononeka:20181104105333j:image

 

10/1(月)

やっと10月。笑。

丸亀製麺 きつねうどん、蓮根天と竹輪天f:id:nononeka:20181103225341j:image

 

10/2(火)

ランチ抜き。

新橋で仕事終わりで、前の会社の同僚と軽く飲んで帰宅。

 

10/3(水)

ランチ抜き。

夜は夫の人ともつ焼きと黒ホッピー
f:id:nononeka:20181103225449j:image

たまたま帰るタイミングが合った。

 

10/4(木)

写真がないので、記憶もなし。

そういえば10月はランチ抜きだった日が結構あったなぁ。昼抜きは痩せるとか言いますけど、私は全く痩せませんけどね。