ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

10/6(土)~10/12(金)

10/6(土)

実家に1泊。朝から近所の親戚等に顔をだしたり、渋柿の渋抜きしたりして親族孝行?した日。1泊で帰るなんて!と非難ごうごうの中、夕方から東京に帰りました。相変わらず、東京に帰るってなんか変な感じだなぁ。

 

10/7(日)

赤×生姜焼き

f:id:nononeka:20181109162205j:image

あとは実家の里芋と枝豆。枝豆好きすぎる。

 

10/8(月)

赤×秋刀魚

f:id:nononeka:20181110210201j:image

残りの枝豆と、人参とゴーヤのピクルス。

 

10/9(火)

華味鳥のつけ麺ランチ
f:id:nononeka:20181111101033j:image

うーん、ちょっと違う。

 

10/10(水)

二子玉川で仕事終わりだったので、テレビでみた食パンを買いに行きました。
f:id:nononeka:20181111101141j:image

断面

f:id:nononeka:20181111101243j:image

あずきがぎっしりな豆パンみたいな感じを想像していたのですが、ちょっと違いました。美味しかったけれど、わざわざ買いに行くまでではないなぁ。

 

10/11(木)

ランチ抜き

 

10/12(金)

前の会社の先輩と飲む。ビールとお肉に満足。そして人の恋バナは楽しい。興味深くて、大変よい酒のアテなのである。
f:id:nononeka:20181111102023j:image


オールドステーション 新宿店(THE OLD STATION) (新宿/ビアホール) - Retty