ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

10/13(土)~10/19(金)

10/13(土)

ジェムソンと、いただきもののヨックモック

f:id:nononeka:20181113212525j:image

夫の人がいないので、ここぞとばかりにこの食生活。笑。

 

10/14(日)

チリのスパークリングとリクエストの担々鍋

f:id:nononeka:20181113212552j:image

ドラッグストアで安さにつられて買ったスパークリングの2本目、やっと飲みきりました。チリのスパークリングはあまり得意じゃないのですが、担々鍋とかキムチ鍋とか、そういった濃いめの味に合わせるのが良いのかも。

 

10/15(月)

ドトール Aサンドでランチ

f:id:nononeka:20181113212619j:image

ゆっくりランチをする時間はないけど、オフィスにいたくなくてドトールに避難。笑。

 

10/16(火)

ビル内で売っていたガパオ弁当

f:id:nononeka:20181113212646j:image

全然美味しくない。もう買わない。

 

10/17(水)

なんだかんだ16時近くになったので、この日のランチは喫茶店のチョコケーキとコーヒー

f:id:nononeka:20181113212719j:image

 

10/18(木)

マック ランチセット

f:id:nononeka:20181113212743j:image

オフィスの近くにあると思うと、たまに無性に食べたくなるダブルチーズバーガー。フライドポテトはあまり好きじゃないので、ナゲットが選べるのは嬉しいな。

 

10/19(金)

アジアンランチ弁当+パクチートッピング
f:id:nononeka:20181113212848j:image

ご無沙汰しております、のアジアンランチ弁当。1ヶ月以上ぶり、お会いしとうございましたよ。なんとも言いがたい絶妙な味わい、大変に満足弁当なのである。