ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

10/27(土)~11/2(金)


10/27(土)

逗子にお住まいの前の会社の先輩宅へ

f:id:nononeka:20181121122100j:image

帰りに駅前で1個600円くらいするマーロウのプリンを買いました。高いだけあって1個のボリュームすごい。2人がかりでも1度に1個は食べ切れず、2日で1個食べる形になり、賞味期限もあるのでプリンに追われる週になりました。

 

10/28(日)

カルディのワインと無性に食べたくなった崎陽軒シウマイ弁当

f:id:nononeka:20181121122112j:image

カルディでワイン買ったら、ロゴ入りのグラスがもらえました。コロンとした形が可愛くてお気に入り。あとは、申し訳程度にサラダと冷奴。これが休日の夕飯かよ、と我ながら思います。。。

 

10/29(月)

大戸屋のバジルチキンサラダ単品

f:id:nononeka:20181121122219j:image

チキンダブルにしてもらったら満足

 

10/30(火)

大阪出張でした。15時過ぎに仕事終わったので、浅野日本酒店で夕方まで飲む。しかも課長がご馳走してくれた!ただ酒万歳!

f:id:nononeka:20181121122248j:image

浅野日本酒店、3年ぶりくらいかな。良き良き。会社近くにあれば良いのにな。


浅野日本酒店(あさのにほんしゅてん) (梅田/バー) - Retty

3時間も飲んでいたのに、帰りの新幹線でさらにビーフカツサンドつまみにプレモル飲む。
f:id:nononeka:20181121122304j:image

 

10/31(水)

前の会社の先輩?同僚?飲み仲間?と新橋でやきとん

f:id:nononeka:20181121122329j:image

タレ味も久々に食べると良いものだ。

https://amp.retty.me/r/100000051983/
やきとん まこちゃん 本店(新橋/居酒屋) - Retty

 

11/1(木)

大戸屋 ネギ塩チキン定食

f:id:nononeka:20181121122431j:image

安定の大戸屋ランチ

 

11/2(金)

田町で海鮮丼ランチ

f:id:nononeka:20181121122413j:image

唐揚げまでついて850円。なんというコスパの良さ!ご飯少なめとお願いしたのに、全然少なくない。笑。


炭火焼 湯浅 (ゆあさ) (三田/居酒屋) - Retty