ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

2/10(日)

f:id:nononeka:20190225201755j:image

4色丼でノンアル。

夫の人が具合悪いと言い出し寝込んだのに(結局、インフルエンザでした)、お粥は嫌だ!普通のご飯が良い!とか言うので、たっぷり生姜で鶏そぼろにして、炒り卵、鮭ほぐし、高菜炒めで4色丼。そして、気が向いたので病人に合わせてノンアル。

どうでも良い悩みですが、今後最低週1回くらいは休肝日とやらを設けるべきか否か。むむ。

 

 

-------------

思い立ったら吉日!で、昨日の仕事帰りに代官山の蔦谷に田島 享央己さんの個展を観に行ってきました。写真OKだったのでばしばし撮る。

f:id:nononeka:20190226085202j:imagef:id:nononeka:20190226085219j:imagef:id:nononeka:20190226085228j:image

本も買ってしまった

シドロモドロ工作所のはじめてのお彫刻教室

シドロモドロ工作所のはじめてのお彫刻教室

 

初日はご本人がいらしていたらしく、サインもらえたとか。本当気付くの遅くて嫌になっちゃう。

 

欲しい欲しい言っているので、いつか買えるかな。いや、きっと買える。買えるというか手に入るはず。