ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

3/9(土)

f:id:nononeka:20190325223645j:image

カレーが食べたかった日。牛スジトマトカレーと、アレッタ(ケールとブロッコリーの掛け合わせの野菜らしい)のたまごサラダと小松菜キノコスープ。普通の牛スジのカレーの予定が、トマトジュースを使いきりたくなって、急遽トマトカレーとなりました。夫の人はハヤシライス?と言っていたけど、ハヤシライスを食べたことないのかな。

 

 

 

-----------------

おでこパンっの理由は、1ヶ月前くらいから使ってる夜の美容液かもしれない、と今朝ふと思いました。今朝は軽めのパックと敏感肌用の保湿クリームのみなのに、おでこパンっな気がする。ってことは効果が出てきたのかと。

ちなみにこのひと。↓

エッセンスTWK・20g

エッセンスTWK・20g

 

もし本当にこのひとの効果であれば、アイクリームも試す価値あるかも。悩むー。