ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

3/11(月)

お肌つるつるすべすべの翌日の、そこそこの朝食。

f:id:nononeka:20190327220935j:image

個人的には豆腐で飯は食えない。

 

チェックアウト時に、温泉スキンケアの試供品とかもろもろいただけました。あと、飲む温泉水も。珍しく夫の人が「今までお湯とか全然わからなかったけど、ここのお湯はいいね」と言っていたので、お湯は本当に良いです。次回は日帰り温泉が良いと思うのですが、下田は遠い。。。

ちなみに、チェックアウト時にミーアキャットがお見送りしてくれます。抱っこも可能。
f:id:nononeka:20190328174529j:image

行きたかった箱根の岡田美術館へ寄り道して、

f:id:nononeka:20190328175020j:image

1階~5階までじっくり観てたら、気づいたら4時間近くたっていた。驚。f:id:nononeka:20190328175413j:image

外の足湯から観られる、風神雷神図。外から観ても迫力ありますけど、館内でまじかで観るとものすごい迫力に圧倒されます。


岡田美術館 OKADA MUSEUM OF ART

 

御殿場アウトレットも行きたかったけど、予定外に遅くなったのと猫氏が待っているので断念。