ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

3/29(金)

f:id:nononeka:20190418084335j:image

年度最終営業日。個人の四半期目標達成で、営業部としても年度目標の達成が確定した日。明るい気持ちで、前の会社の同僚と中野で飲む。(そんな日に前の会社の同僚って。。。と、ちょっと思うところはあるのですが。会いたい人、一緒に飲みたい人は、今の会社の人でなくて元同僚なのでした。苦笑。)

 

年末に連れていってもらった、修静堂さん。ゆっくりだらだら飲みたいのと、マッシュルームの串焼きが食べたくて。かすかな記憶を頼りに、、、迷いながらも到着出来ました。

何故にかすかな記憶なのかは↓

何を食べても美味しくて、だらだら飲める良いお店。近々また行きたい!

余談ですが、私の地元の焼酎「あいぼう」をなぜか置いていて、それも好感度高い要因でもあります。

 

 

 

-----------

さて、本日木曜日。今日こそ絶対に定時であがってヨガに行くぞー!