ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

4/9(火)

f:id:nononeka:20190502223103j:image

夫の人が長野県上田市に出張だった日。お土産は、真田幸村のチョコレート菓子と手拭い2枚。観光もしてきたそうで、なんとも羨ましい。

 

 

------------------

今日1週間ちょいぶりにヨガへ行ってきまして。気が向いて体重計にのってみたのですが。信じられないことに3㎏も増えておりました。ちょっと顔丸くなったかなー、むくみかなー、くらいにしか思ってなかったので、そんなに増えているとは。。。なんてこった。想定外の増量過ぎるので、明日もヨガ行って絞ってきます。(ヨガで絞るってちょっと違う気もする)