ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

5/12(日)~5/18(土)

5/12(日)

ベルギーのホメルビール×グリーンカレー、サーモン豆腐水菜のサラダに更に追加サラダ。

カルディでロイタイシリーズが安かったので、まとめ買いしました。鶏ももとヤングコーン、筍しめじを加えて煮込んで出来上がり。簡単なのに美味しい。
f:id:nononeka:20190604083619j:image

 

5/13(月)

ビューティーワールドジャパンという美容業界の展示会に参加のため、有給取得。毎年、友人にパックなどを買ってきてもらっていたのですが、今年は連れていってもらいました。

夜は、辛いホルモン鍋と豚足の燻製で、コラーゲン摂取。笑。
f:id:nononeka:20190604083630j:image

 

5/14(火)

ランチに鶏天ぶっかけうどん

f:id:nononeka:20190604084558j:image

 

5/15(水)

八重洲のサイアムセラドンでチェンマイガパオ。一枚肉が良い塩梅で満足ランチ。

f:id:nononeka:20190604084628j:image

 

5/16(木)

アポの合間に品川のタリーズでホットドッグ

f:id:nononeka:20190604084852j:image

客先に常駐しているコンサル会社のおっさんに激おこぷんぷん丸(古すぎる)だった日。打合せ中に怒りで手が震えるほどに腹がたった。

 

5/17(金)

ランチ抜き。新宿で仕事終わりだったので小田急でおこわ弁当を買って帰宅。疲労困憊。

トリスハイボールビターオレンジ美味い。

f:id:nononeka:20190604085512j:image

 

5/18(土)

夫の人がゴルフだったので、ヨガ帰りに海老カツ買って、素麺茹でて肉味噌のっけて、サラダとキムチ冷奴。

f:id:nononeka:20190604085702j:image

こだわり酒場のレモンサワー、個人的に最近流行ってます。炭酸で割るだけの瓶もあるので買っちゃおうかなー。