ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

5/27(月)~5/31(金)

5/27(月)

f:id:nononeka:20190617190123j:image

ランチに冷やしおろし蕎麦。普通盛りで結構なボリューム。これって大盛なんじゃなかろうか。


阿さま(日本橋/そば(蕎麦)) - Retty

 

5/28(火)

東京駅のサイアムオーキッドでパッタイ&ガパオ。お冷やがパクチーウォーターなのが良くてたまに行ってしまう。

f:id:nononeka:20190618091333j:image

 

5/29(水)

皮膚科でピーリングとイオン導入を受けてきた日。肌がもっちもちになって良い塩梅だったので定期的にやりたいな、と思っているけれど、ご褒美的な感じじゃないと厳しいな。でもご褒美とするならば、ちょっとお高いけど湘南のベビースキンか?ポイント貯まるし。うむ、悩みは尽きぬ。

 

5/30(木)

f:id:nononeka:20190618091825j:image

秋葉原駅前のベッカーズ?でハムトースト。

 

5/31(金)

久々に前の会社の同僚とあって神田で飲んで終電で帰宅。元同僚は7月からグループ会社に行くのが決まったらしい。純粋な異動ではなくチャレンジ応募で。前々から聞いていたけれど決まって良かったね。

うちの会社は、エンジニアはそういうチャンスが多くあるけれど、総合職系はそういうのがほとんどないので本当に羨ましい。