ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

6/14(金)

f:id:nononeka:20190701190433j:image

八重洲ランチ。前日から食べたいと騒いでいたつじ田のつけ麺。かぼすと黒七味が良いアクセントになって、最後まで飽きずに食べられます。満足ランチ。

 

 

仕事帰りに六本木ヒルズムーミン原画展を観に行きました。間に合って良かった!
f:id:nononeka:20190701190445j:image

展示が想定外のボリュームで、後半はぱぱっと観るだけになってしまったのが残念。

 

毎度のことなのですが。展示してるの知ってるのに余裕ぶっこいてて、気付いたら期間終了ぎりぎりで。それで焦って行くことが多いのですが、本当に計画性がないというかなんというか。

思い起こしてみれば、私の人生自体が行き当たりばったりの無計画なんだな。苦笑。