ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

6/26(水)~7/2(火)

6/26(水)

f:id:nononeka:20190722083643j:image

西新宿ランチ。とか言って、エクセルシオールのパンですけど。

 

6/27(木)

f:id:nononeka:20190722083736j:image

東京駅ランチ。サイアムオーキッドのガパオ&グリーンカレー。タイ料理というか、スパイシーを定期的に欲する。

 

6/28(金)

f:id:nononeka:20190722085510j:image

西新宿ランチ。この日もエクセルシオールのパン。ここ最近、結構西新宿に出没しているのですが、全くもって西新宿でゆっくりランチする時間がない。行きたいお店があるのにー。

 

6/29(土)

美容室へ行った日。前回ボブにしたのですが、少し伸びてきたら左右非対称に跳ねまくる癖が出てきたのでパーマをかけました。デジパーなので3時間コース。ロングでもボブでもパーマが必須だなんて。。なんてこった。昔はスーパーストレートで癖なんてなかったのに、、、歳をとったものだな。

疲れた&ひとり飯なので、岩の原ワイン+崎陽軒シウマイ弁当

f:id:nononeka:20190722084848j:image

 

 

6/30(日)

f:id:nononeka:20190722084939j:image

シャトージュン スパークリング+生姜焼、その他おかずは失念。このスパークリング、例えが良くないかもですが。個人的にチリのスパークリングっぽい感じがして、あまり得意ではないかなぁ。

 

7/1(月)

会社のランチ会で写真なし。

 

7/2(火)

f:id:nononeka:20190722085703j:image

チェーン店の焼き鳥居酒屋の唐揚げ定食。

 

 

-------------

ユニクロのかまわぬコラボのリラコ、野菜と水玉(と思っていたらトマトであった)買いました。可愛いじゃないかー、満足。

f:id:nononeka:20190722090641j:image

どうもこの3種の他に、瓢箪とかミカンとか素麺とか全部で8種類くらいあるみたいです。米は売っているけど、瓢箪とミカンに全然出会えません。悲。