ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

7/11(木)~7/17(水)

7/11(木)

f:id:nononeka:20190805084237j:image

新宿で仕事終わりだったので、久々にベルグで至福の一杯。

 

7/12(金)

f:id:nononeka:20190805084254j:image

ランチ抜きで地元駅前でモスのオニポテセット

 

7/13(土)

昼から久々に前の会社の同僚と会う。昼からだらだら飲んで、夜はもつやきでだらだら飲む。話しが尽きなくて、ストレス解消になった。良い時間。

 

7/14(日)

f:id:nononeka:20190805084323j:image

河内ワイン KIEI ベーリーA×もつ野菜炒め、めかぶ、キムチ冷奴など。

 

7/15(月)

f:id:nononeka:20190805084735j:image

奥出雲ワイン×牛肉と九条ねぎ炒め、トマトサラダ、にらたま?(記憶なし)。ヨガ教室でエアロビ体験があった日で、思いつきで参加してきました。ひとつひとつの動きは大丈夫なのに、手も足も右も左も、となると全然付いていけず。苦笑。自分のリズム感の無さに笑いっぱなしで、体を動かすという面では足りないけれど楽しかった!

 

7/16(火)

f:id:nononeka:20190805085847j:image

八重洲ランチ。野らぼーのカレーうどん+たまご天

 

7/17(水)

f:id:nononeka:20190805085937j:image

東京駅ランチ。華祭の冷うどん+ネギトロの丼セット。

 

 

------------------------

あまりに眠りが浅くて熟睡出来ないので、試しにサプリメントを飲み始めました。寝る30分くらい前に飲むと、だんだんふわーんとしてきて、強ばりが取れるというか力が抜けてくるような感覚。爆睡!熟睡!にはならないけれど、マシな気がするのでちょっと飲み続けてみようと思います。

FANCL バレリアン&ギャバ

FANCL バレリアン&ギャバ