ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

7/31(水)

f:id:nononeka:20190828082620j:image

大手町ランチ。会社の人とパパミラノでパスタ。可もなく不可もなく、サラダとドリンクバーが付いて1000円位、お手頃でよろしいんじゃないでしょうか。

 

-----------------------

今月のカードの引き落とし金額に、目が点になりました。確認してみたら来月も結構高い。どかんと大きなものは買ってないんですけど、細々と良く買い物してるもんな。セールだから調子にのって、仕事用の靴4足、プライベート用の靴(スニーカー、サンダル含む)4足とか買ってるし、化粧品だの下着だのなんだの結構買ってる。ストレスだなーこりゃ。

9月は買い物自粛月間として、一生懸命働きます。頑張って働こう。

お金は大事だよー