ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

8/12(月)

上野に三国志展を観に行った日。

f:id:nononeka:20190913085041j:image

全展示写真OKでしたけど、ほとんど撮らず。

外国人が多いのはわかる気がするんですが、子供が多くてなぜ?と思っていたら、三国志のゲームが人気なんですって。(おばさん、知らなかったわー)

 

桃園の誓いの原画があったり、f:id:nononeka:20190913085121j:image

横山光輝三国志、全巻持ってたので懐かしく。

 

ポスターにもなっている関羽
f:id:nononeka:20190913085142j:image

 

レッドクリフ的な
f:id:nononeka:20190913085153j:image

 

想像していた、期待していた感じとは全然違ったんので、うーん的な気持ちもありつつ、まあまあ楽しめました。

 

〆に、上野公園でやっていたイベントの出店のマンゴーかき氷食べて帰宅
f:id:nononeka:20190913085218j:image

 

 

---------------

クレイジージャーニー、放送休止ですって!!!楽しみにしてる番組だったのにー!!!