ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

9/10(火)~9/14(土)

9/10(火)

東京駅ランチでヒレカツ

f:id:nononeka:20191011085022j:image

なんとなくヒレを選択して、やっぱりロースだな!と思いながら食べた様な気がします。

 

9/11(水)

ランチ抜き。

 

9/12(木)

たぶんランチ抜き。

夫の人が貰って帰って来たこのお菓子が美味しくて、また食べたい。藤沢?鎌倉?の方のお菓子屋さんのもので、ぎっしりのクルミとキャラメルが絶妙で何個でもイケます。
f:id:nononeka:20191011085315j:image

 

9/13(金)

人生初の人間ドックを受けた日。人間ドック後に溜池山王で飲む。バリウムが固まる可能性があるためお酒は控えるように言われたので、控えめに焼酎水割りをちびちび飲む。(理解が間違っている)

f:id:nononeka:20191011085442j:image

 

9/14(土)

数年ぶりに夫の人と山梨でキャンプ。なんでか写真が一枚も無い。ふたりでも意外と楽しかったな。

 

------------------------

昨日帰宅したら人間ドックの結果が届いていたのですが「要精密検査」の項目が3つもあり紹介状が3通も入っていたんですが、、、これって良くあることなんですかね。全部精密検査しないとダメなのかな。。。正直面倒だなあと思ってしまう。