ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

9/16(月)

f:id:nononeka:20191017082954j:image

フランスの赤×鹿肉ソーセージ、鳥羽中焼き、サラダ、蓮根のきんぴら?的なもの。キャンプ場に向かう途中の道の駅で買った鹿肉ソーセージ、結局キャンプでは食べきなかったので自宅でワインのお供に。

 

あっ!このあと夫の人が食器洗いをしてくれたのですが、このリーデルのグラスを割りやがったのを思い出しました。くそー、気に入ってる方のリーデルだったのに。(あまり気に入ってない方は雑に扱っても何故か丈夫で全然割れない)

 

 

---------------------

昨晩から首の左側が痛いのですが、夫の人に「四十肩?」と言われました。肩は余裕で上がるし、痛いのは首だってば。適当だな。