ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

9/23(月)

損保ジャパン日本興亜美術館に念願の念願過ぎるレオ・レオーニ展を観に行った日@珍しく夫の人と。
f:id:nononeka:20191024203410j:image

可愛くて懐かしくて、もう感激過ぎました。レオ・レオーニといえばのスイミー、小学校の教科書に載っていて大好きで丸暗記したなぁ(今思うと丸暗記って変な子供だな、おい)

 

ゆーっくりじーっくり観てからの、ミュージアムショップではフレデリックコーネリアスがお出迎え

f:id:nononeka:20191024203629j:image

カメレオン(名前なんだっけ、、、そもそも名前は無い)

f:id:nononeka:20191024203733j:image

図録だけじゃなく、マグカップとタオルハンカチまでも買ってしまいました。笑。

 

大変に満足したら腹が減ったので、久々のハシヤでタラコ烏賊スパゲッティを食べて帰宅。

f:id:nononeka:20191024204418j:image

 

 

----------------------

地元で行きたかったラーメン屋さん、開店前の11時半前時点で10人以上並んでて、、、心が折れました。