ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

11/12(火)~11/16(土)

11/12(火)
f:id:nononeka:20191207114945j:image

夫の人と久々にもつ鍋+ホッピー黒。ランチ抜きだったので五臓六腑に染み渡りました。

 

11/13(水)
f:id:nononeka:20191207114934j:image

八重洲ランチ。野らぼーのざるうどん+煮干天ぷら。煮干天、見た目以上に美味。

 

11/14(木)

ランチぬき?

 

11/15(金)
f:id:nononeka:20191207115041j:image

会社の送別会でイタリアンで飲み放題。トリッパが美味しかったな。にしても、転職いいなぁ。夢と希望に満ち溢れておる。私は去年転職したばっかりですけど、、、正直羨ましく思う。。。

 

11/16(土)
f:id:nononeka:20191207115049j:image

月山トラヤワイナリー の赤×キムチ鍋?

昼から美容室で4時間コース。座り疲れました。なんにもする気になれず、帰りに神戸コロッケで 海老とホタテのカツと蟹クリームコロッケを買って、あとは適当に鍋。

鍋好きな人で良かったなーと、こういう時に思います。私自身は鍋は特段好きではないのですが楽なのだ。

 

-------------

今日は本当に寒いです。初雪とかなんとか?

10月11月にサボりまくったヨガへ、今日こそ行ってきます。寒さに負けるな!