ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

11/27(水)~11/30(土)

11/27(水)

f:id:nononeka:20191222151851j:image

朝日町ワイン赤×ナチュラルローソンポンデケージョなどおつまみ。早めに帰宅したのに、なんにもする気になれないけれど、ワインはがぶがぶ飲みたかった模様。

 

11/28(木)

f:id:nononeka:20191222152625j:image

大門の上島珈琲でサンドイッチセット。マッシュルームスープが濃厚で美味しかった!

 

11/29(金)

f:id:nononeka:20191222152748j:image

「いいにくの日」なので、地元で夫の人と焼き肉。

f:id:nononeka:20191222153158j:image
お肉も豚足も美味しくて大満足な「いいにくの日」なのであった。



11/30(土)

午前中にMRIを撮った日。バリウム検査と違って忙しくなく、大人しく数十分程度横になっているだけで終わりでした。f:id:nononeka:20191222153535j:image

天童ワイン 山形ヴァンルージュ山ぶどう系×チャーシュー、キャベツ蒸し?、蓮根と竹輪の金平など。初の"山ソーヴィニヨン"、辰巳琢郎のワイン浪漫で観て、飲んでみたいと思っていた葡萄でした。想像してたより山ぶどう。笑。酸味も少なく飲みやすいワインで、なかなか良かったです。また山形に行った際には買いたい!