ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

12/31(火)

f:id:nononeka:20200111104152j:image

ウッディファームワイナリー メルロ×すき焼き、かぶら寿司など。f:id:nononeka:20200111104305j:image

秋田(湯沢市三関産!!!)のセリが買えたので、芹たっぷりすき焼き。根っこまでしっかりいただきます。(秋田の人は根っこまで食べるのです、むしろ根っこが美味い)

ウッディファームワイナリーは、ポワレしか飲んだことなかったので出会えて嬉しい。来年山形に行く際はウッディファームワイナリーにお邪魔してみたいな。

 

ということで、やっと大晦日お話になったので、2019年の振り返りなんぞ。抱負としてしたのは下記8点

 

>・年俸アップ(転職1年目で?と思われるかもしれませんが大真面目‼)

→微々たるものですが、年俸UPしました!

 

>・関東三十六不動霊場をまわりきる

→また回りきれなかったなぁ。

 

>・ヨガの再開

→再開しました!

 

>・コミュニケーション能力の向上

>・思考の整理、物事を理論的に考え話せるようになる

→2つとも気をつけていたけれど、、、向上した感も身に付けた感も微妙かなぁ。

 

>・平日も質の良い睡眠をとる

→アロマオイルだけではダメで、サプリメントを飲み始め、蒸気でアイマスクまで常用しています。アロマオイル・サプリメント・蒸気でアイマスクで私的な安眠の三種の神器f:id:nononeka:20200112143352j:image

蒸気でアイマスク、ドンキホーテで20枚入り1000円で売っている時があり、見付ける度に買っていて只今の我が家の在庫は3箱60枚。苦笑。

 

>・歯医者とプラセンタ注射に定期的に通う

→歯医者はほとんど通えなかったなぁ。プラセンタ駐車は会社が移転し通えなくなった&効果がわからなくなってきたのもあり、、、現在中止中です。

 

>・脱毛の再開&肌のレーザー治療にチャレンジ

→脱毛再開しました!仕事帰りに行けず、休日のみなのであまり進まずですけど。肌のレーザー治療は結局チャレンジせず。化粧品云々頑張るより、1回のレーザー治療が最強らしいのですが、、、なかなか決めかねています。



-------------

さて、嬉しい嬉しい3連休の中日。これからヨガへ行ってきます。