ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

1/1(水)

f:id:nononeka:20200120084405j:image

ヱビスビール×タケダワイナリー ルージュ(一升瓶)×おせちっぽいもの。ちゃんと作ったのは、紅白なますと煮物、お雑煮(醤油ベースと白味噌ベースの2種類)のみ。年々手抜きになっていっているなぁ。

毎年言ってる気がしますが、、、来年こそは小さなおせちセットみたいなのを買いたい。

 

猫氏2 お正月バージョン

f:id:nononeka:20200120092041j:image

 

---------------------

1/1のお話の際には、今年の抱負を!と決めていたのですが、、、もう1月も半ばになってしまったので止めときます。苦笑。

さて、月曜日。今週もはじまりましたよ月曜日。今週は親会社の茶番のようなイベントなどがあり、月曜日からタメ息しか出ないです。