ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

1/3(金)

やっと外に出る気になり、今年の初詣は池上本門寺&池上七福神巡りへ。f:id:nononeka:20200122081355j:image

池上七福神巡りは、都度書いてもらうわけではなく印字された色紙を購入して、七福神をお参りしてスタンプを押すタイプでした。f:id:nononeka:20200122081614j:image

寄り道(ドラクエwalk)しながら3時間くらいだらだら歩いて、少しは良い運動になったかな。

夜は、タケダワイナリー ブラン・ド・ノワール樽熟成×パン色々、生ハム、サラミ、パテ、カット野菜のサラダなど。

f:id:nononeka:20200122082028j:image

パンは池上本門寺近くのヤシパンでバケットクリームチーズとフィグ、パニーニみたいなの等、色々買ってきました。パン&生野菜に飢えていたので、野菜をお皿に移しかえただけ、パンをカットしただけ、生ハム系もお皿に盛っただけですけど満足な食卓。