ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

1/4(土)

この日は福袋を買いに行ってから、夕方から営業を待ち望んでいたヨガへ。

買ったのはワイン福袋と魚久福袋

f:id:nononeka:20200123083629j:image

去年初めて買った信濃屋さんのワイン福袋がとっても良かった(とか言って、まだ1本も飲んでない)ので、今年も買いました!奮発して2万円のと5千円のを1セットづつ。去年はいくらの買ったかなと確認してみたら、なんと1万円のでした。

ちょっと奮発し過ぎたかな。。。否、これは無駄使いではない、ご褒美なのだ。

 

夜は、ヒトミワイナリー MCキャンベル×チキントマト煮、バタール、生ハム残り、セロリサラダなど。
f:id:nononeka:20200123083639j:image

ワインはとても美味しいのだけれど、トマトとは合わない。セレクト間違えた、残念。でも満足ごはん。