ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

1/7(火)~1/11(土)

1/7(火)

f:id:nononeka:20200127191143j:image

八重洲ランチで、もやしあんかけ麺&小籠包。1000円超えだけれども満足ランチ。

鼎泰豊 東京駅八重洲口店
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 TEKKO avenue B1
2,000円(平均)1,300円(ランチ平均)

 

1/8(水)

f:id:nononeka:20200127191909j:image

ランチ抜き。セブンイレブンのレモンサワー×海鮮丼、たらこ煮、豚汁?、何か炒めものなど。冷凍ご飯もなく、帰ってから炊くのが面倒で海鮮丼買って帰った。

 

1/9(木)

f:id:nononeka:20200127192137j:image

八重洲ランチ。トムヤムクンヌードル&ミニガパオ。可もなく不可もなく。

 

1/10(金)

f:id:nononeka:20200127192459j:image

バインミーベーカリーの牛筋のバインミーパクチー追加。サイゴンも美味しかったけれど、牛筋も美味しすぎて震える。

 

1/11(土)

f:id:nononeka:20200128083920j:image

朝日町ワイン デラウェア スパークリング×ぶり大根、セロリ浅漬け、かぶら寿司、レタスだけサラダなど。激安のアラなのに、やっぱり今の時期のぶりは美味しいな。