ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

1/13(月)

f:id:nononeka:20200131083539j:image

赤霧島 お湯割り×ラム野菜炒め、とろろ、小松菜ゴママヨ和え?、新潟土産のサーモン塩辛など。連日のラム肉。手違いて味付けラムを解凍してしまったのです。うっかり。ラム肉好きなので問題なし。

 

----------------

Netflixを契約しようかなと思っていたのですが、我が家はAmazon primeが観れることを今更ながら発見しました。私自身がAmazon使ってないのでうっかりしてましたけど、夫の人はprime会員ではないか!ということで、ウォーキングデッドを観始めました!

最新はシーズン10なんですね、、、

今更感が満載ですけど私はまだシーズン1の途中で、思ってたより面白くて早く続きが観たい!笑。

昔、SACやLの世界、24、プリズンブレイクとか海外ドラマにはまってた時期があって、レンタルしまくってたなーなんてことを思い出しました。これはちょっと危険。笑。