ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

2/3(月)

f:id:nononeka:20200223100405j:image

夫の人と仕事帰りのタイミングが合ったので、久々にインドカレー。キーマとサグマトンとあとひとつはなんだっけ?欲張ってディナーセットにしましたけど、米は要らなかったな。もちもちのナンだけで充分。



 

--------------

f:id:nononeka:20200223102543j:image

メルティーキスのラムレーズンに夢中なのですが、試しにロッテのRummyも買ってみました。

個人的見解では、メルティーキスの方がチョコがなめらかでレーズンが美味しい。Rummyはラム酒がしっかりしてる。

食べやすさは、個包装のメルティーキスが楽だし、1個だけ食べるが出来るのか良い。Rummyはアルミに包まれたバーで食べすぎる&いちいちアルミを破くのが面倒だなー。

ということで、私的にはメルティーキスが好きです。冬季限定なので今のうちに買いだめしときたいと思います。