ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

2/18(火)

f:id:nononeka:20200306093134j:image

なんでか夕飯の写真がないので朝食など。入院で朝食を取る癖がついてしまって、ついつい食べてしまいます。。。1日自宅にいるだけなのにカロリー過多な気がしてならない。

 

数分前の猫氏1
f:id:nononeka:20200306093145j:image

 (本ブログの編集画面ですが、念のためモザイク)

この子は毎日毎日何がそんなに気になるのか。猫氏2はずっと爆睡こいてるのに。

 

 

----------------------------

今朝また情報番組で特集されていたのでなんとなく。

鬼滅の刃”、ものすごい人気ですよね。

1話観て挫折気味でして、、、期待しすぎたかな。うーん。頑張って続きを観たら面白くなってくるのかな。

 

ちなみに、、、

どうでも良い情報ですが個人的には”ドロヘドロ”に夢中でコミック買いたいなと思ってます。