ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

3/10(火)

f:id:nononeka:20200324184015j:image

DHCビール ゴールデンマイスター×とんぺい焼き(肉野菜炒めを卵で巻いただけ、ともいう)、残り物の卵だけマカロニサラダなど。

ひとり飯だったので冷蔵庫整理ごはん。卵かぶりなんて気にしないのだ。

そんなことより、あの化粧品のDHCがビールを造っていたなんて!

思ってたよりなかなか美味しくて、他の種類も飲んでみたくなりました。

 


f:id:nononeka:20200325075925j:image

スーパーで北海道のお菓子フェアみたいなのがやっていて、ついつい買ってしまいました。六花亭のバターサンド!!! 大好きなのです。

1日1個づつ大事に食べるんだー!