ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

9/13 with Sake@荏原町スクエアホール

だいぶ時間たってしまいましたが、
本当に大好きな蔵が勢揃いのイベント、
with Sakeに参戦しました。

飲んだお酒をずらーっと。

田光
f:id:nononeka:20151003091017j:image
大好きです。
大好き過ぎます、田光。
蔵元様、初めてお会いできました。
光栄です。

笑四季
f:id:nononeka:20151003091052j:image

f:id:nononeka:20151003091143j:image

中島屋
f:id:nononeka:20151003091219j:image


f:id:nononeka:20151003095741j:image
初めていただきました。
美味しい‼
今まで知らなかったのが悔やまれます。

花の香
f:id:nononeka:20151003095850j:image
熊本のお酒です。

若駒
f:id:nononeka:20151003095931j:image

昇龍蓬莱
f:id:nononeka:20151003100001j:image
ああ、やっぱり大好き。

相模灘
f:id:nononeka:20151003104725j:image

たかちよ
f:id:nononeka:20151003104747j:image

流輝
f:id:nononeka:20151003104812j:image

福田
f:id:nononeka:20151003104850j:image

他にも色々飲ませていただきましたが、
かなりの酔っ払いのため
撮り忘れたようです。
皆様本当にたくさん注いで下さるため、
少な目でーとお伝えしても
これちょっと多いよね?という量。
貧乏性であぁ勿体ないと
全て飲み干していたら
久々に本当の泥酔で後半記憶ありません。

会場で会った酒友いわく、
顔色ひとつ変えず
テンション高めだったけど
ちゃんと喋っていたそうです。
でもフラフラで
真っ直ぐ歩いてなかったそう。←本当ダメ社会人。

ご迷惑かけていたら申し訳ありません。
あわせる顔がありません。

でもでも本当に楽しくて美味しくて
幸せなイベントでした。