ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

10/4 若手の夜明け@渋谷ベルサール

急きょ仕事を休んだので続けて更新です

またまた随分時間たってしまいましたが、
先月の若手の夜明けをば。

若手の蔵元さん達が年2回やっている
試飲イベントなのですが、
前売りで1800円という破格のお値段。
1部~3部とも毎回すごい人です。

飲んだお酒をずらっとまとめて。
f:id:nononeka:20151102082910j:image

f:id:nononeka:20151102085038j:image

f:id:nononeka:20151102082919j:image

ちゃんと飲んだこと無かったのか、
発見は岐阜県の津島屋さん。
もっとじっくり飲んでみたいなぁ。


そして大好きみむろ杉の仕込み水
f:id:nononeka:20151102083345j:image

なぜか蔵元様が
私の事を覚えて下さってました。
今年はタイミング合わず伺えなかったので
来年は絶対蔵見学に行かせていただきます。

f:id:nononeka:20151102083301j:image
元気ハツラツ‼

f:id:nononeka:20151102084007j:image



こんな感じで皆で乾杯して終了。
f:id:nononeka:20151102084029j:image

今回も本当に楽しかったです。
次回は来年春かな?

来年はもういいかなと思うイベントが多い中、
若手の夜明けだけは
来年も是非参加したいと思います。